■2013年08月30日
ハロ女がいく! 441〜442更新

また間があいてしまいましたが、じわじわと更新していきますよ!
「そんなかんじ!」も第3回まで公開中。おそらく31日に第4回も更新されると思います。
こちらもどうぞよろしくお願いしますー!





結構前にtwitterの方でも上げた統一球ふーみん。


というわけで、今回はプロ野球のお話でも!
セリーグもパリーグも首位チームにマジックが点灯していよいよシーズンも終盤という感じになってきましたね!

ロッテファンの自分としては、まだまだ諦めたくない状況…
開幕前は、若手育成中心で最下位にならなければいいなー程度にしか思ってなかったのですが、まさかこの時期まで首位争いをするとは…

しかし、その上を行く楽天が本当にすごい。
マー君にばかり話題が行きますけど、チームとしての完成度がパでは一番高いですね!
若い選手が多いので個の力としてはまだ粗さも目立ちますけど、鉄壁の守備から終盤の勝負強さまで本当にいいチームだと思います。

優勝されたら悔しくて絶対に祝福なんてしないので、今のうちに褒めておきます!!

すごいといえばバレンティン! 月間記録を更新して一体いくつまで打つつもりなのでしょう…


順位争いから個人記録まで、今年も最後まで目の離せないシーズンとなりそうですね!














 ■2013年06月29日
■ハロ女がいく!No.439〜440更新







久々の更新となりました!
以前描いてた頃はコミスタで作業してたのですが、最近はクリスタに移行したので若干雰囲気が変わってるかもです。



今回の更新用落書きは、ゆゆ式の野々原ゆずこちゃんです!
先日放送終わってしまったのですが、アニメほんとーに面白かった!
やっぱり可愛い女の子があれこれしてる作品は最高ですね!
落書きは白黒ですけど、ゆずちゃんは桃髪ショートの可愛さを見事に表現してくれたキャラだと思います。桃髪ショートは正義!
さらにアニメのゆずちゃんは中の人が自由すぎてよかったですねw





WEB4コマ漫画「そんなかんじ!」、アルファポリス様にて連載中です!
6月30日より第2話が公開予定です!お願いします!


▲クリックすると作品ページへ飛びます。









 ■2013年06月14日




■移転作業完了!






長いこと更新の止まっていた「ハロ女がいく!」ですが、ブログから移転してサイト内で閲覧できるようになりました。
移転の理由は、FC2ブログの場合更新期間が空いてしまうと広告が表示されて邪魔だという点と、ついでに普通に日記帳としてブログ欲しいなーって思ったのがあります。

なので、しばらくしたらブログの方でのハロ女の掲載をやめて、普通の日記として運用していくことになるかもです。


それはさておき、この機会にまたハロ女の連載を再開したいなーと思ってます。
以前のように毎日更新という形ではなく、何本かまとめて更新していく予定です。
気長にお待ちいただけたらと思います。

それではコンゴトモヨロシク…(メガテン風)





自身初の商業作品「そんなかんじ!」、アルファポリス様にて連載中です。
こちらもよろしくお願いしますです!


▲クリックすると作品ページへ飛びます。









 ■2013年05月28日





■ご報告




アルファポリス様にて、WEB漫画「そんなかんじ!」の連載が決定しました!
文字にまつわる雑学をテーマとした文字擬人化4コマとなっています。

5月31日から公開予定です。詳しくは作品ページの方から↓





▲クリックすると作品ページへ飛びます。




以降は月末更新になりそうです。
初の商業作品なのでドキドキしてますが、ご一読いただけたらと思います。

自分としてはいつも通りというか、まあそんなかんじです。
それでは、今後ともよろしくお願いします!









 ■2013年05月10日



■ふーみん2013





twitterのアイコンそろそろ変えたいなーってことで描いたふーみん。
あ、足が描きたくて結局全身になってしまった…


突然変な話をしますけど、自分が可愛い!って思って描いてるものって本当に可愛いんでしょうかね?
人によって好みはあると思いますけど、たまに客観的に見た自分の絵が不安になります。

たくさんの可愛いを自分で創って世界で広げていく…。
それが僕の生きがいであり、夢です。
このふーみん、可愛く描けてるといいなあ。
















 ■2013年04月18日



■近況報告?



超お久しぶりです。(2年連続2回目)
相変わらず忘れられた頃に更新です。

近況報告といいましたが、大したご報告はありません。
今年に入ってから、私生活及び家庭内においてもいろいろと変化がありまして、なかなかHP更新に手をつける余裕がありませんでした。

とはいっても、twitterなど見て下さってる方はお分かりの通りですが何か悪いことがあったわけでもなく、急激に忙しくなったわけでもないです。
むしろ、自分にとってはとてもイイコト!だと思いたいところですね。

ただ、HP更新のネタに時間を割くことをしなかったのはどうあれ事実なので、もう少しなんとかしたかったですね。反省してまーす。


私は超のつくほどの「あまのじゃく」ですので、前回更新で新作予告(キリッなんてことやっといてまたハロ女描きたくなったりしてます^p^
まあ何にしても自分のやりたい、の気持ちを大事にして好きなようにやっていければいいなと思います。


さて、いい加減こんな私に付いてきてくれる人もいなくなったかもしれませんけども、次は忘れられる前くらいには更新できればいいなと思います!

何かあったときはtwitter(右じゃない方)とかメールでお話しましょ!
アデュー!













 ■過去の日記
2012年

2011年




●TOPへ













inserted by FC2 system