■2014年11月11日


新作「すずとらん」



作品ページはこちらから(※閲覧にはニコニコ動画のアカウント登録が必要です)



●ニコニコ静画

HP更新より楽ってのもあるんですが、
もっと人目のつく場所で漫画描こうってのが一番のきっかけかな。
いろいろと描き方試しながらやっていきたいと思います。

更新についての報告はtwitterでします。
静画の機能を使えば未読管理が楽なので、興味ある方はお気に入りしてくれたら嬉しいです!
























 ■2014年06月27日


書籍発売のお知らせ





●おかげさまで


twitterの方ではすでにお知らせしておりましたが、
アルファポリス様にて連載していた「そんなかんじ!」が書籍化されました!

タイトルは「もじもじ学園!」となっております。


4コマ読みながら文字の雑学を学べる一冊です!


販売書店や詳細についてはこちらから確認できます。
その他、
amazonなどのオンライン書店からも購入できます。
ご確認ください。



●初体験

商業連載、単行本化と全てが初めてでしたが、とてもいい経験ができました。
これも今までいろいろな方々に支えてきてもらった結果だと思っています。
自分自身まだまだ至らない点ばかりですが、これからも応援よろしくお願いします!

今後については、また何か動きがあったら、当サイトやtwitterなどで報告しますッ!






















 ■2014年02月13日
日記更新・トップページ微修正





完全に活動範囲がtwitterに食われてしまっているHPがこちらになります。

と、いうわけで以前サイトの右側に更新情報用のtwitterアカウントを表示させていたのですが、
今となっては全くその役割を果たせてないという事で、自分のアカウントを乗っけてみました。
連載中の4コマの情報はもちろん、HPの更新情報もこっちでまとめてやろうかなーと思ってます。


●近況

相変わらずですかね!
やりたい事がたくさんありすぎて処理しきれません。まあ幸せなことなんですが…。


●焼き鳥

最近、夜の暇な時間に一人で焼き鳥焼いて食べるのにちょっぴりハマってます。
専用の機械も買っちゃったりして、結構本格的な焼き加減で食べさせてもらってます。
さすがに炭火じゃないですけどね!
購入したセットにハツも入ってたんですが、これが少し癖のある味で苦手だったり…。
昔から内臓系?のお肉が食べれなくてホルモンやレバーをおいしく食べてる人を羨ましいなあと思いながら見てました。
焦げるくらい強めに焼いてしまえばレバーほど食べにくいという感じでもないので、
食べながら少しずつ克服していきたいですね!

書いてたらお腹が空いてきちゃったので今回はひとまずここでおしまい!
絵についてはあえてノーコメントで!















 ■過去の日記
2013年

2012年

2011年




●TOPへ













inserted by FC2 system