■2012年12月01日



  




新作予告。


超お久しぶりです。
何やらサイト上部に広告が出てしまうほど放置となっていたみたいです。

4コマの方もだいぶ更新が止まってしまいましたが、相変わらず絵は描き続けていますよ〜


そんなわけで、今はこんなの描いてたりします。
漫画です。
この二人は別の形で「ハロ女」でも登場していますが、それとは全く無関係の別キャラとなってます。
元々はこの二人をメインとした漫画描きたいなあと思ってたんですけど、ハロ女以外手をつけることなくそのままそっちの方に登場させてしまったという経緯があったりなかったり。

まあそれはさておき、心機一転ぼちぼち始めていこうと考えてるのでちょ〜気長にお待ちいただけたらなと思っています。

それでは改めてよろしくお願いします〜。


 ■2012年02月28日



  


■GALLERY1枚更新。



2月最後の日と思いきや今年は29日まであるんですよねー。

さて、最近指を怪我してしまいまして、ここ数日は絵を全く描けてなかったりしました。
というわけで、最近盛り上がっているモバマスというものを始めてみたんですがどハマりしてしまいました!

自分の一押しは双葉杏ちゃんときらりん!あとはかな子ちゃんのぽっちゃり感も物凄く気に入りました><
本家キャラに加えて100人近くも可愛い子たちが揃ってるので、それを眺めてるだけでも楽しいです。
元々アイマスはキャラを知ってる程度でしかなかったのですが、これを機にアニメの方も一度目を通してみたいなあ。

そんなわけで今回はモバマス風ふーみんを描きました。
ハロ女ではせっかくのアイドル設定なので、もっとアイドルさせていきたいなあって思いますねー。
それではまた次回の更新にて!


 ■2012年02月16日



■GALLERY1枚更新。



お久しぶりでございます。
今年の目標を立てておきながら新年早々と絵を描く機会が減ってしまってました。

と、いうのも私生活の方でいろいろと環境が変わったり、パソコンを買い換えたりとなかなか絵を描くのに集中できる時間がありませんでした。
そんなわけで、パソコンを買い換えるにあたってめでたくXPを卒業して7ユーザーとなりました。
Vistaの頃は物凄く使いづらい印象があったので心配でしたが今のところ快適なので満足しています!
グラボやサウンドカードも強化できたので今までできなかった事もできるようになったりと、そういう意味ではモチベがかなり上がっております^p^

これからほんの少しの間はまた余裕ができそうなので、4コマ更新の方もぼちぼちと再開したいですね。
今年はぐるぐると環境変わっていく年になりそうなのでその中で少しでも趣味に取り組んでいければいいなって思います><
例年以上にグダグダしそうなHPですが今後ともよろしくお願いします。








 ■2012年01月01日



■日記更新



2012年!!明けました。

去年はいろいろと進展のあった年となりました。
激動の2010年に比べて、落ち着いた1年ではありましたが自分を見つめなおす上でとてもいい期間だったと思っています。

なので今年の目標は進歩!
人間的にも、生活的にも、技術的にも!いろいろな面で進歩のある年にしたいですね。

というわけで、今年は進歩ある"ふみんぐる"をどうかよろしくお願いします!














 ■その他の日記
最新

2011年




●TOPへ














inserted by FC2 system